2017年8月18日金曜日

2017 SUMMER&AUTUMN








こんばんは。

打ち上げ花火見たいです。。

上木です。






本日も御来店頂き誠にありがとうございました!!!!!



少しばかり落ち着いてきたのかなと期待しておりましたが、、



相変わらずの夏日が続いております此処大阪。。



猛暑の中、遠方からも連日多くの方にお越し頂き重ねてお礼申し上げます!!!!!!!










現在,店内は新作の秋物&即戦力の夏物どちらも



ひじょーーに豊富なラインナップで皆様をお迎えしておりますので



夏休みの締め括りに今週末もお時間宜しい時に是非是非お立ち寄りくださいませ!!!!!



ご多忙の方やお家でまったりという方はコチラからも是非ご覧下さいね..!!



そして..







待望のセレクトアイテムも本日到着しておりますので



こちらも併せてお見逃しなく..!!



それでは素敵な週末を♪

明日も皆様の御来店を心よりお待ちしております。

2017年8月17日木曜日

NYLON TAFFETA×JERSEY BONDING×WASH HOODED JACKET








こんばんは。

来年こそ。。

上木です。






本日もお足元の悪い中、御来店頂き誠にありがとうございました!!!!!



日中は快晴の此処大阪でしたが..



夕方以降は予報通りポツポツ来てしましたね。。



ご帰宅の際はくれぐれもお気を付けくださいませ!!






さてさて



本日はこちらをご紹介です。



#5671 NYLON TAFFETA×JERSEY BONDING×WASH HOODED JACKET












前回ご紹介のこちらに引き続き新型のフーデッドブルゾン!!



デリバリー毎に好評を博す所謂マウンテンパーカータイプですが



今回はラウンジリザードらしいタイトシルエットに加え



こちらと同じく表地に防水性、耐久性に優れたナイロンタフタを採用し



裏地に天竺生地をボンディングすることで快適な着心地で秋口にサクッと羽織れる仕上りに..!!



フロントにLAMPO社製ダブルファスナー、両サイドにZIPポケットのみを配した



至極ミニマルなルックスで抜群の汎用性を誇る一着。



カラーはBLACK,KHAKIの2色展開です。



スタイリングも併せてどうぞ..!!



#5671 NYLON TAFFETA×JERSEY BONDING×WASH HOODED JACKET(KHAKI)
#4256 RAYON TWILL OMBRAY CHECK SHIRTS(L.GRAY/BEIGE)
#8736 CROSS WARM PONTI JOG PANTS(BLACK)
#9336 BRASS RING(SILVER)
#9337 BRASS NARROW BANGLE(SILVER)
#9339 BRASS CHAIN BRACELET(SILVER)



安定感抜群のBLACKはもちろん、、



グレイッシュなKHAKIカラーも個人的に超オススメですので



是非、店頭でお試しください..!!



それでは明日も皆様の御来店を心よりお待ちしております。 

2017年8月16日水曜日

NYLON TAFFETA×JERSEY BONDING×WASH BOMBER JACKET








こんばんは。

来年こそは。。

上木です。






本日も御来店頂き誠にありがとうございました!!!!!



お盆休みも昨日までで一区切りかなと予想しておりましたが



まだまだ夏休み満喫中の方が多く羨ましい限り感謝感謝でございます..!!!!!!!



明日もお時間御座いましたら是非是非お立ち寄りくださいませ!!






さてさて



本日はこちらをご紹介です。




#5670 NYLON TAFFETA×JERSEY BONDING×WASH BOMBER JACKET










連日大変ご好評頂いております新型ナイロンブルゾン!!



秋物スタートからこちらこちらもご好評頂いておりますが



個人的にも今秋オススメなこちらは



表地に防水性、耐久性に優れたナイロンタフタを採用し



裏地に天竺生地をボンディングすることで快適な着心地で



コンパクトなスタンドカラー&フロントに配された



2本のZIPポケットがミニマルなルックスにアクセントをプラス。



さらに縫製部分の立体的なパッカリングや



全体に洗いを掛けることでヴィンテージ感漂う抜群の雰囲気に..!!



ラウンジリザードらしいタイトシルエットで仕上がっており



初秋の羽織りとしてはもちろん、冬場はインナーとしても活躍が期待でき



ボトムスも選ばない非常に汎用性の高い一着!!



カラーはBLACK,KHKAIの2色展開です。



スタイリングも併せてどうぞ..!!



#5670 NYLON TAFFETA×JERSEY BONDING×WASH BOMBER JACKET(KAHKI)
#8732 14/- BD “BIG BROTHER” LONG SLEEVE(BLACK)
#6868 HYBRID SLUB×GARMENT DYE “SLINNY LEG”(BEIGE)
#9327 NUBACK LEATHER 20mm LONG BELT(BLACK)
#9336 BRASS RING(SILVER)
#9337 BRASS NARROW BANGLE(SILVER)
#9338 BRASS CHAIN KEY HOLDER(SILVER)
#9339 BRASS CHAIN BRACELET(SILVER)
#9340 BRASS WALLET CHAIN(SILVER)



同素材のフーデッドタイプと同じく



羽織れば一発でサマになる今秋オススメのライトアウターとなりますので



是非、店頭でお試しください..!!



それでは明日も皆様の御来店を心よりお待ちしております。 

2017年8月15日火曜日

PUSH ITEM!!!!!!

こんばんは

三木です

本日もご来店いただきありがとうございました!!


雨がぱらつく時間帯もありましたが

気温的には若干暑さが和らいだような気がしましたが

気のせいでしょうか??


猛暑とか真夏日とか

もう飽きたのでこのまま秋になってくれませんかね




さてさて

各方面でプッシュされておりますこちら

HORSE HIDE DOUBLE RIDERS

まぁそりゃオススメしたくなりますよ

詳細等は既出ですので割愛させていただきますが

薀蓄抜きにただただカッコイイ

それなりのお値段はしますので品質が良いのは当たり前

このデザインにピンときた方は

買っていただいて間違いないと思います



スタイリングもどうぞ


#BLACK
HORSE HIDE DOUBLE RIDERS
CROSS WARM PONTI JOG PANTS


#NAVY
HORSE HIDE DOUBLE RIDERS
14/- BD “GET RHYTHM” TEE
CROSS WARM PONTI JOG PANTS



いかがですか?

カッコいいでしょ??


某レザーブランドだとサイズ感が…とか

レザーが硬すぎで着ててシンドイ…とか

そんな経験がある方にも是非お試しいただきたい



我々が自信を持ってオススメする今期の極上ライダース

どうぞご検討くださいませ


それではまた


2017年8月14日月曜日

秋物はじめました

こんばんは

三木です

本日もご来店いただきありがとうございました!!


皆様お盆休み満喫されていますでしょうか?


かれこれ10数年

お盆にまとまった休みを取った記憶がございませんが

もしお盆休みがあれば地元を満喫したいなぁなんて

妄想だけはしておりますw

阿波踊りとかラフティングとか色々と楽しいことがありますからね



まぁ洋服業界も

この時期は秋の新作がスタートするので

非常に楽しい時期というのもまた事実


物欲ボンバーになるので

制御するのが大変ですが…



そんな立ち上がりに

私個人が最初の購入アイテムに選んだのはこちら

RAYON TWILL OMBRAY CHECK SHIRTS

先日ご紹介したミリタリーシャツと悩んだんですが

ミリシャツが結構な勢いで売れてるんで

こっちにしときました


めっちゃ久しぶりにチェックシャツを買いました

オンブレチェックシャツはブランドの中でも定番アイテムですが

今まで買ってなかったので個人的には逆に新鮮です


定番とはいえ今回はオープンカラーなので

新しいといえば新しいってことになりますね




もともとそんなにゆるいシルエットではないのですが

ボタン全開で肩を落とすくらいで着ると

より今っぽくなります

レーヨンならではの落ち感が強調されオススメです



細身がお好きな方はボタンを留めていただければ

スッキリシルエットで着用いただけます(商品ページ参照




ついでなんで全身も自撮りしときました

RAYON TWILL OMBRAY CHECK SHIRTS
HYBRID SLUB×GARMENT DYE “SLINNY LEG”

今日は黒スキニーですが

デニムでもスラックスでも

この時期ならショーツでも

結構なんでも合うので着回しには困らないアイテムです




少しずつですが

秋の空気も感じられる季節になってまいりました

この辺のアイテムから今年の秋を初めてみませんか?


ご検討よろしくお願い致します



ではまた

2017年8月13日日曜日

MILITARY SHIRTS×DAMEGE DENIM







こんばんは。

congratulations!!

上木です。





本日も御来店頂き誠にありがとうございました!!!!!



今週末はお盆休みということもあり堀江周辺も賑やかな週末となりましたね..!!



そして此処LOUNGE LIZAR-OSAKA-にも



たいへん多くの方にお越し頂き重ねてお礼申し上げます!!!!!!!



明日以降もお時間御座いましたら是非是非お立ち寄りくださいませ!!






さてさて



本日はこちらのご紹介です。



#5672 M1943 CLOTH×BIO WASH UTILITY SHIRTS(KAHKI)
#8733 ALBINI COTTON JERSEY Q/S SKIPPER(WHITE)
#6867 COTTON/LYOCEL DENIM×DAMEGE "SKINNY LEG"(INDIGO)
#9327 NUBACK LEATHER 20mm LONG BELT(BLACK)
#9336 BRASS RING(SILVER)
#9337 BRASS NARROW BANGLE(SILVER)
#9338 BRASS CHAIN KEY HOLDER(SILVER)
#9339 BRASS CHAIN BRACELET(SILVER)
#9340 BRASS WALLET CHAIN(SILVER)



#5672 M1943 CLOTH×BIO WASH UTILITY SHIRTS



秋口にサクッと羽織れるミリタリーシャツ!!



デリバリー毎に圧倒的な支持を集める安定感抜群のミリタリーシャツですが



今回はバイオウォッシュを施した柔らかくやや生地厚の米軍M-1943クロスを採用し



両胸にフラップポケット、肩にエポーレット、左袖にシガーポケットを配置した



これぞミリタリーシャツな仕上りに!!



シャツ以上ブルゾン未満の痒いところに手が届く一着で



晩夏から初秋の羽織りとしてはもちろん、冬場はインナーとしても活躍する



非常に汎用性の高い一着に仕上がっております!!



カラーはBLACK,KHAKIの2色展開です。



デリバリー直後からご好評頂き早速サイズ欠けが発生しておりますので



是非是非、お見逃しなく..!!



#6867 COTTON/LYOCEL DENIM×DAMEGE “SKINNY LEG”



大変多くのお問い合わせを頂いておりました新型クラッシュデニム!!



2年程前に初登場を果たした際にも好評を博したリヨセル混の滑らかな穿き心地が魅力な一本ですが



今回は一足早くデリバリーとなりましたこちらと同じく



太腿や膝部分にやや強めのダメージ加工を施すことで



シンプルなコーディネートにアクセントを加えてくれる一本です。



そしてシルエットは現行モデルで最細となる"SKINNY LEG"シルエット。



抜群のルックスと履き心地で虜になること間違いなしの逸品ですので



是非是非、店頭でお試しください..!!



それでは明日も皆様の御来店を心よりお待ちしております。

2017年8月12日土曜日

DOUBLE RIDERS×JOG PANTS








こんばんは。

三代目。。

上木です。






本日も御来店頂き誠にありがとうございました!!!!!



3連休2日目、出歩くだけで溶けてしまいそうな程の猛暑となりました此処大阪ですが



皆様いかがお過ごしでしょうか??



大型連休絶賛満喫中という方も多数いらっしゃるようで



遠方からも御来店頂き重ねてお礼申し上げます..!!






さてさて



本日はスタイリングよりご紹介です。



#0197 HORSE HIDE DOUBLE RIDERS(BLACK)
#8730 14/- BD "GET RHYTHM" TEE(BLACK)
#8736 CROSS WARM PONTI JOG PANTS(GRAY)
#9336 BRASS RING(SILVER)
#9337 BRASS NARROW BANGLE(SILVER)
#9339 BRASS CHAIN BRACELET(SILVER)



#0197 HORSE HIDE DOUBLE RIDERS



大変お待たせ致しました!!!!!!!!



大阪店展示会より圧倒的な存在感を放っておりました



今秋の主役と言っても過言ではないダブルライダース!!!!!!!



昨年のミニマルなダブルラダースのスマッシュヒットも記憶に新しいところですが



今回は好評発売中のこちらと同じくひじょーーにしっとりと滑らかなホースレザーを採用し



肩のキルティングパッド、フロントに配された存在感抜群のWALDES社のアルミファスナー等



ロンジャンを彷彿とさせる本格的なダブルライダースのディティールを踏襲した一着に..!!



もちろんラウンジリザードらしいキレのあるシルエットで羽織ればサマになる一着ですね!!



カラーはBLACK,NAVYの2色展開です。



今秋ラウンジリザードがお贈りするハイエンドな一着を



是非是非、店頭でお試しください..!!



#8736 CROSS WARM PONTI JOG PANTS



今シーズン大阪店イチオシのリブパンツ!!



此処数シーズン継続して人気を博す



ウエスト内側にドローコード&裾にリブを配したイージー仕様の1本は



ストレッチ入りのジャージライクな軽量かつ非常に柔らかな穿き心地はもちろん



従来よりもややリラックス感のあるテーパードシルエットとなっており



カラーはBLACK,GRAYの2色展開です。



個人的には同素材のトラックジャケットタイプもひじょーーにオススメですので



こちらも是非是非、お見逃しなく..!!



それでは引き続き素敵な週末を♪

明日も皆様の御来店を心よりお待ちしております。