2017年6月18日日曜日

2017 AUTUMN EXHIBITION -2017.06.18-








こんばんは。

無事終了致しました..!!

上木です。






本日もご来店頂き誠にありがとうございました!!!!!!!






さてさて



連日お送りしておりました今週末の一大イベント!!!!!!!



2017 AUTUMN EXHIBITION @LOUNGE LIZARD OSAKA










あらためまして、、



本当に多くのお客様に御来店頂き誠にありがとうございました!!



大阪店では昨年以来2回目の展示会ということで



2日間に渡り昨年を上回る多くの方々に今年の秋冬をお愉しみ頂き感謝感謝でございます!!



やはり全ラインナップを実際にご覧頂きながら



秋冬の構想が練れるというのが展示会の醍醐味ですね..!!



そして、、



そんな2017 AUTUMN COLLECTIONは


7月中旬よりオフィシャルページに登場、8月上旬よりデリバリーを予定しておりますので



乞うご期待くださいませ!!



そしてそして、、



 
ES bldg 2017 AutumnWinter 展示会



残念ながら今回は参加出来なかったという方も



来週末は北原氏、吉村氏率いるLOUNGE LIZARD -NIIGATA-にて



恒例のビッグイベントが開催予定とのことですので



是非是非、お見逃しなく..!!!!!!



そしてそしてそして、、



???


今週末同時開催しておりましたあのイベント



大変ご好評頂き明日以降も継続決定となりましたので



お時間ございましたら是非お立ち寄りくださいませ!!!!!!!!



早いもの勝ちでございます。。。



それでは明日も皆様の御来店を心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿