2017年6月14日水曜日

re arrival and more..










こんばんは。

一戦必勝。。

上木です。






本日も御来店頂き誠にありがとうございました!!!!!



連日の快晴となりました此処大阪。。



平日にも関わらず多くの方にお越し頂き感謝感謝でございます。






さてさて

本日はこちらのご案内です..!!




#8696 DEL CERRO 接結 S/S



#8704 HIGH GAUGE SILKY FACE スキッパーS/S



大変御好評頂き完売、サイズ欠けしておりました



少量ながら人気品番が本日到着いたしました!!!!!!!



今夏はフル稼働すること間違いなしの即戦力な2品番ですので



この機会を是非是非お見逃しなく..!!



そして..



2017 AUTUMN EXHIBITION @LOUNGE LIZARD OSAKA



ついにBOSSより詳細が明らかにされました



今週末は約一年振りに大阪店開催の秋物展示会がカムバック致します!!!!!!!



今回は今年の"秋"をイチ早く堪能できるまたとない機会に加えて



店頭限定にてウワサのシークレットイベントも同時開催!!!!!!!!



さらに6/17(土)は



デザイナー八重樫氏も来店予定となっておりますので




ご近隣の方はもちろん御旅行等で関西方面へお越しの際は



是非是非お立ち寄り下さいませ!!!!!!!



ビッグイベントまで



あと3日です!!!



それでは明日も皆様の御来店を心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿